パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

何回もやってしまう事

こんにちは。

 

かずです。

 

 

 

 

GWも後半戦になってきましたね。

 

私は10連休なのですが、GWが始まってしまったらあっという間に休みが過ぎていきます。

 

まだまだ毎日予定があるので、楽しみなのですが一つの行事が終わると悲しくなりますよね。

 

 

 

 

仕事のストレスも娘の笑顔を見ると本当になくなるんですよね。

 

f:id:kaz-21:20190502220030j:image

 

なので、妻からこんな事を言われたら即実践です。

 

今回は、おかあさんといっしょの「クッキーあられ!」というフレーズに興味を抱いたようです。

 

そりゃぁ、もう、覚えたての歌を披露する幼稚園児のように延々と行いました。

 

f:id:kaz-21:20190502220225j:image

 

最初はずーっと笑ってくれているのですが

 

次第に興味が薄れていき

 

最終的には

 

f:id:kaz-21:20190502220328j:image

 

一切笑わなくなります。

 

赤ちゃんって飽きるのが早いんでしょね。

 

きっと、これはパパあるあるだと思います。