パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

握る力が強くなってきております。

こんにちは

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

最近、家を空ける事が多く更新も滞っておりました。

 

そのせいか、娘が私の顔を忘れている様な気がします…。

 

以前は、すごく笑いかけてくれていたのに、今はキョトンとしています。

 

早く思い出してくれ〜。

 

 

 

 

 

娘の握力が強くなってきました。

 

4ヶ月になる前から、色んな物を掴むようになりました。

 

f:id:kaz-21:20190219191307j:image

 

よだれ掛けをしょっちゅう引っ張っています。

 

妻が抱っこしたら髪の毛をよく引っ張ります。

 

f:id:kaz-21:20190219191434j:image

 

私もお風呂でよく引っ張られます。

 

f:id:kaz-21:20190219191531j:image

 

f:id:kaz-21:20190219191636j:image

 

そうです。

 

乳首に生えている毛をむしり取られます。

 

要らないので、全部抜いて親孝行してくれ。