パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

抱っこをするという事。

こんにちは。

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

最近、娘の機嫌が良いので抱っこをする機会も多いです。

 

ちゃんと、機嫌の悪い時も抱っこしてますよ!

 

f:id:kaz-21:20190226214635j:image

 

抱っこ中は、娘も機嫌よく辺りをキョロキョロと見回しています。

 

 

 

 

 

 

あぁ、幸せ!

 

 

 

 

 

 

しかし、そんな幸せな時間は私の腕の筋肉のせいで長くは続きません。

 

f:id:kaz-21:20190226214823j:image

 

置くと数秒で

 

f:id:kaz-21:20190226214813j:image

 

あらら…。

 

抱っこする前は機嫌よかったのに…。

 

抱っこをしたばっかりに…。

 

さらに求めている…。

 

これは

 

f:id:kaz-21:20190226214938j:image

 

赤ちゃんにとって抱っこは麻薬の様な効果があるようだ。