パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

まつ毛の成長

こんにちは。

 

かずです。

 

 

 

 

かなり久しぶりになってしまいました。

 

更新しない間に、娘は6ヶ月になりました。

 

4月からは、保育園に通っております。

 

月日が経つのは本当に早いですよね。

 

保育園にも慣れてきたようで、先生方に笑顔をふりまける様になったそうです。

 

 

 

 

そんな娘は、未だに毛が薄いです。

 

ですが、少しづつ生えてきております。

 

特にまつ毛は長くなってきております。

 

長くなるとこんなに変わるのか!ってくらいに潤んだ瞳になります。笑

 

f:id:kaz-21:20190414184829j:image

 

泣いた後は、少女漫画の瞳のようになります。

 

少女漫画の潤んだ瞳はあながち、間違いではないなと思いました。