パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

似てるって!?

こんにちは

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきましたね。

 

春が近づいてくるとテンションも上がってきます。

 

それに、3月になると初節句が待っております。

 

我が家の予定は、両方の実家に行って、ご馳走になるつもりです。

 

f:id:kaz-21:20190224202219j:image

 

 

 

 

 

 

最近、娘がある芸能人に似てきております。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

f:id:kaz-21:20190224195343j:image

 

わかりますか?

 

小堺一機さんです。

 

赤ちゃんは、小堺一機さんに似ているなんて聞いたことがありましたが、本当に似ているのですね。

 

失礼かもしれませんが、小堺さんもかわいらしい顔をしておられますもんね。

 

 

 

 

 

 

今の娘は

 

抱っこをしていても

 

f:id:kaz-21:20190224195616j:image

 

 

 

 

 

 

お風呂に一緒に入っていても

 

f:id:kaz-21:20190224195644j:image

 

 

 

 

 

 

指を咥えていても

 

f:id:kaz-21:20190224195726j:image

 

こんな感じです。