パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

お初にお目にかかります。

みなさん、はじめまして。

 

かずと申します。

 

私は、2ヶ月前に娘が生まれて、31歳でパパになる事ができました。

 

娘の成長を楽しみながら、育児に関するブログを書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは、私と子供の事を知ってもらう為に自己紹介をしたいと思います。

 

f:id:kaz-21:20181214220104j:image

f:id:kaz-21:20181214221805j:image

こんな感じです。

 

娘は生まれた時から毛が少なく、ほやほやした毛が生えております。

 

そして、おっぱいをよく飲みます。

 

f:id:kaz-21:20181214223804j:image

 

こんな私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。