パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

赤ちゃんの機嫌は様変わり

こんにちわ。

 

2回目の投稿になります。

 

かずです。

 

みなさんご存じ、赤ちゃんの機嫌はすぐに変わります。

 

ちょっと前まで機嫌よく空間とお話していたと思ったら、数秒で泣いてしまいます。

 

空間にでもいじめられたのかというくらい、すぐに機嫌が変わります。

 

抱っこしていても、なんかのタイミングですぐに泣いてしまいます。

 

この間は、子供を抱っこしていて、妻と友達の子供がかわいいって話をしたら泣いてしまいました。

 

f:id:kaz-21:20181215132447j:image

 

『私が一番かわいいに決まってんだろ!ふざんけんじゃねーよ!』と言わんばかりに他の子の話をすると泣きます。

 

うちのお姫様の前で他の子を褒めるのはご法度の様です。