パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

今年もクリスマスがやってきます

今年も残りわずかですね。

 

そして、本日はクリスマス・イヴですね。

 

どーも、かずです。

 

 

 

 

3人で過ごす初めてのクリスマスです。

 

うちの赤ちゃんはまだ2ヶ月ですので、クリスマスと思いますが、この2ヶ月間いい子にしていたのでちゃんとサンタさんが来ます。

 

うちのサンタさんは23日の夜に来ました。

 

サンタさんが持ってきたおもちゃは、これです。

 

f:id:kaz-21:20181224193107j:image

 

 

 

かわいいオルゴールです。

 

白い部分がクルクル回って音がなります。

 

メリーと悩んだんですが、メリーは私が身体で表現する事にして、かわいいオルゴールにしました。

 

今は、全く興味を抱いておらず、大人達が喜んでおりますが、これからのお楽しみという事にしておきましょう。

 

f:id:kaz-21:20181224193724j:image

 

サンタさんは昨日来ましたが、クリスマスパーティーは本日です!

 

これから楽しいクリスマスパーティーをしてきます!