パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

パパはヒーロー

こんにちは

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

この時期は歌番組が多くなってきますよね。

 

クリスマスに歌番組をやっていたので子供と見ていました。

 

と言っても子供は見ているのか見ていないのかよくわからない感じでテレビを眺めていました。

 

そこで久保田利伸さんの「LA LA LA LOVE SONG」を久保田利伸さんとISSAさんとCHEMISTRYさんとテゴマスさんで歌っていました。

 

かなりの美声を披露してくれて、多くの方が見惚れていたと思います。

 

ですが、我が家の娘は違いました。

 

 

 

 

一緒に歌っていた私を見て、笑っていました。

 

そうなんです。

 

娘にとったら、久保田利伸さんよりパパなんです。

 

パパはヒーローなのです。

 

f:id:kaz-21:20181226211559j:image