パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

うんちもりもり

こんにちは。

 

かずです。

 

 

 

 

もうすぐで3ヶ月になろうとしており、うつ伏せ練習で多くの時間頭を上げている事ができる様になってきました。

 

それで、縦抱きも試してみているのですが、頭はやっぱり不安定です。

 

でも彼女なりに頑張ってくれています。

 

頭を上げている時の顔がかわいいのですが、頭を上げるのを休んでいる時の妻の後ろから見える娘の顔のかわいい事。

 

f:id:kaz-21:20181228213002j:image

 

ほっぺたはお餅みたいですが。笑

 

ここにみかんを乗せて鏡餅にしてしまいましょう。

 

f:id:kaz-21:20181228223019j:image

 

お正月らしいですね。笑

 

 

 

娘は元々おっぱいをよく飲むのですが、成長するにつれておっぱいの排泄がものすごい量になってきました。

 

オムツからはみ出してしまう事も多々あります…。

 

妻から聞いたのですが、背中まではみ出してる時もあった様です。

 

その時は抱っこ紐を使っており、縦抱きの時に起きた様です。

 

更に、チャイルドシートに乗っている時にも漏れてしまった事があった様です。

 

毎回では無い様なので、漏れの原因が不明です。

 

うんち量が多い事は非常に良い事ですが、漏れない様に工夫が必要ですね。

 

今は、オムツの付け方を間違えないという事しか思い付きませんが笑

 

f:id:kaz-21:20181228221325j:image