パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

寝返りへのカウントダウン

こんにちは。

 

最近は何回も手洗いをしているので、手が赤切れしております。

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

娘の寝返りがもう少しで始まりそうです。

 

f:id:kaz-21:20190130213545j:image

 

ただ、頭が重いのか途中で止まってしまいます。

 

からしたら、早く新しい事を覚えたいのかすぐに寝返りにチャレンジします。

 

チャレンジする事はいい事なので、どんどんしてもらって構わないです。

 

ただ、困ってしまう事があり

 

f:id:kaz-21:20190130213748j:image

 

風呂場でも寝返りをしようとするので、これはやめてほしいです。