パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

縦抱きがお好き

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

2019年も早いもので2日が経ってしまいました。

 

楽しかった年末年始も終わりに近づいていますね。

 

 

 

 

 

 

私達は、年末年始をお互いの実家で過ごしました。

 

31日は私の実家で、1日は妻の実家に行って、美味しいご飯を食べてきました。

 

妻は兄弟が多いので、兄弟とその子供も集まり、かなり賑やかなご飯でした。

 

両方の両親に孫の顔を見せる事ができて良かったです。

 

娘もかなり甘やかされて、グズればジージとバーバが抱っこしてくれてよく笑っておりました。

 

 

 

 

縦抱きも安定してきて、実家のソファーでおっさんの様に座ってテレビを見ていました。

 

f:id:kaz-21:20190102222116j:image

 

あやす時も、横抱きでは泣き止まず、縦抱きで泣き止む様になってきました。

 

縦抱きだと、だれかに渡す時にすごーく楽です。

 

成長を感じますが、すこーし寂しく感じるお正月でした。