パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

2018年も終わりですね。

年の瀬にこんにちは。

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

2018年も今日で最後ですね。

 

2018年は娘が生まれた年ですので、一生忘れる事のない年になる事でしょう。

 

更には、平昌オリンピックにワールドカップもありましたね。

 

みなさんにとっても印象深い年になったのではないでしょうか。

 

このブログは、始めてまだ1ヶ月経っておりませんが、見ていただいた方ありがとうございました。

 

2019年も元気に更新していこうと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

f:id:kaz-21:20181231221244j:image

 

 

 

 

ちなみに、娘の眉毛が濃くなってきました。

 

f:id:kaz-21:20181231183705j:image