パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

娘の成長にパパは追いつかず…。

こんにちは

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

以前の日記に、横抱きから縦抱きに進化したと書きましたが、あの当時はまだ横抱きでもなんとかなったのですが、最近、横抱きだと勢いよく泣いてしまう様になりました。

 

f:id:kaz-21:20190114221431j:image

 

娘が少しずつお姉さんになっていくのは嬉しいのですが、横抱きに慣れてきた私が、未だ縦抱きには慣れません。

 

娘も、居心地が悪いのか縦抱きをしているとよく泣きます。

 

妻の縦抱きでは大人しいので、私が悪いんだと思います。

 

縦抱きでギャン泣きをするので、横抱きでどうかなぁと抱き方を変えてみるのですが

 

f:id:kaz-21:20190114221520j:image

 

と言わんばかりにギャン泣きされます。

 

当分の目標は、縦抱きで娘に寝てもらうですね。