パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

パパの扱い

こんにちは。

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

娘がキャーキャー叫ぶようになりました。

 

f:id:kaz-21:20190210212856j:image

 

そりゃー、もう大声で。

 

こんな声どこからだしてるんだという声で朝から叫びます。

 

表情などを見ていると気分が良い時に叫ぶ傾向があります。

 

気分が良い時というのは

 

そう

 

 

 

 

 

 

ママがいる時ですよね。

 

パパを見ている時は、叫びません。

 

ですが、この間娘に話しかけている時に叫ばれました。

 

その内容が

 

f:id:kaz-21:20190210213128j:image

 

でした。

 

あれ?

 

嫌われてる?