パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

将来への不安

こんにちは。

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

私は今、諸事情で実家にて暮らしております。

(喧嘩をしているわけではありません)

 

実家では、仕事が終わった後も何もせずぐーたらしておりまして、あっという間に寝ております。

 

そんな実家暮らしで、実家にいるなーと感じるのが、育児をしない時です。

 

24時間ひと時も離れる事ができない妻には大変申し訳ないのですが、楽させてもらっておりました。

 

パパの最大の育児と言えば、お風呂になるわけですが、こちらもお休みを頂き足を伸ばしてのんびり入る事ができました。

 

 

 

 

 

 

ただ…。

 

 

 

 

 

のんびり入れると思ったのですが…。

 

 

 

 

 

娘がいないお風呂が寂しい!!!

 

f:id:kaz-21:20190112222547j:image

 

娘とのお風呂の思い出や、娘の笑った顔を思い浮かべてしまうわけです。

 

こりゃ、将来娘とのお風呂卒業できないわ。