パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

朝にやってくるご褒美。

こんにちは。

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

朝の支度をしている時に寝室に入ると、いつの間にか娘が起きている事があります。

 

f:id:kaz-21:20190124214303j:image

 

そんな時は、こうやって「じー」と私の事を見ています。

 

大抵、起きてすぐの場合が多いので、娘に近づき声を掛けます。

 

f:id:kaz-21:20190124214359j:image

 

そうすると、娘からご褒美がもらえます。

 

f:id:kaz-21:20190124214427j:image

 

最っ高の笑顔に出会えます!

 

しかし、この声掛けのタイミングが早いと

 

f:id:kaz-21:20190124215007j:image

 

寝ぼけた娘に出会えます。