パパだって抱っこできるもん。

赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、友達の赤ちゃんをベッドから5cm上でしか抱っこできなかった私が、31歳でパパになる事ができました。できない事だらけのパパが子供の成長を楽しみながら書いていきたいと思います。

苦手な事を克服したい!

こんにちは。

 

かずです。

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、私はヨダレが苦手です。

 

それは、娘も例外ではありません。

 

ヨダレが好きな人はいないと思いますが、私はとにかく苦手です…。

 

 

 

 

 

 

最近は寒いので、半纏を着て生活しております。

 

f:id:kaz-21:20190118230802j:image

 

縦抱きをうまくできないので、娘はあっちゃこっちゃな姿勢をしております。

 

この姿勢だと、私の半纏と娘の顔がぴったりくっつく形となります。

 

f:id:kaz-21:20190118231002j:image

 

そうなると、こうなります…。

 

私はこの音が聞こえると抱き方を変えるのですが、娘からしたら落ち着いたちゅぱちゅぱを見つけたのに引き離された訳ですから、ギャン泣きです。

 

私も、娘のヨダレくらいで騒ぐな!!

 

て事くらいわかっているんです。

 

でも…。

 

でも…。

 

 

 

 

 

 

苦手なんです。

 

娘が成長すると、課題がどんどん増えていく。